• ホーム
  • >苦情処理措置・紛争解決措置

苦情処理措置・紛争解決措置

当社は、苦情処理・紛争解決に係る社内規程を定め、お客様からの苦情のお申し出に対して、真摯かつ迅速に対応し、お客様のご理解を頂くよう努めています。当社に対する苦情の申出先は以下の通りです。

当社における苦情等窓口
部署名 フュージョン資産マネジメント株式会社 管理部
所在地 〒112-0004 東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル12階
電話番号 03-6858-7790
受付時間 月曜日から金曜日までの午前9時半~午後5時
(振替休日を含む祝日及び12月28日~1月3日を除く)
  • また、当社は、上記窓口に加え、次の団体を通じて苦情の解決を図ることとしています。
第二種金融商品取引業務にかかる苦情処理措置・紛争解決措置
名称 一般社団法人 第二種金融商品取引業協会
業務委託先 特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
所在地 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-1 第二証券会館
電話番号 0120-64-5005(フリーダイヤル:全国共通)
受付時間 月曜日から金曜日までの午前9時~午後5時
(振替休日を含む祝日及び12月31日~1月3日を除く)
投資助言・代理業務にかかる苦情処理措置・紛争解決措置
名称 一般社団法人 日本投資顧問業協会
業務委託先 特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
所在地 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-1 第二証券会館
電話番号 0120-64-5005(フリーダイヤル:全国共通)
受付時間 月曜日から金曜日までの午前9時~午後5時
(振替休日を含む祝日及び12月31日~1月3日を除く)
貸金業務にかかる指定紛争解決機関
名称 日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター
所在地 〒108-0074 東京都港区高輪3-19-15 二葉高輪ビル2階
電話番号 03-5739-3861
受付時間 月曜日から金曜日までの午前9時~午後5時(祝日及び12月29日~1月4日を除く)